読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOYAMA Yoshiaki のブログ

プログラミングについての試行錯誤をつらつら書き溜めていきます。

PC-G850V と Mac の送受信

mac pc-g850v

PC-G850V と Mac の送受信方法を説明した文章

pc-g850v.zip [ http://kyoshiaki.sakura.ne.jp/osx/pcg850v.html ]

を公開します。jerm のパッチも同封しています。


usleep が意味があるのか自信がありませんが!何とか動作しているようです。


月に1回ほど魔が差して PC-G850V のマインスイーパーを楽しむことがあります。

いつものように PC-G850V の電源を入れ、遊ぼうとするとエラーがでました。ファイルが壊れているようです。
マインスイーパーのソースはパソコン上にあります。以前は iMac G5jerm を利用して転送していました。


今回 InteliMac で改造した jerm をコンパイルしてみました。うまく動作するようです。
試しにパッチを作ってみました。パッチを作ったのが初めてなので自信がありませんが、何とかなっているようです。


追記。最近では 'サンハヤト【CT-441】ポケコンUSBアダプター' という便利なものがあるようです!