KOYAMA Yoshiaki のブログ

プログラミングについての試行錯誤をつらつら書き溜めていきます。

2007-02-19から1日間の記事一覧

本田雅一の「週刊モバイル通信」 ■ 第365回 ■ Vistaインストールでバッテリ持続時間が短くなる理由 この問題はOS側だけで解決するものではなく、各PCベンダーのBIOS開発とも連動して解決していく必要がある。XP時以上の省電力制御を達成するには、少し時間が…

「Aero Glass」の真の問題点:ITpro だがAero Glassを数日間使ってみると,筆者はこのインターフェースがただ単にばかげているだけではないことに気づいた。このインターフェースは,PCに悪影響を与えるのだ。筆者のFerrariラップトップは,2GHz動作のTurion…

【レポート】ジオメトリシェーダをひも解く、Vistaで到来するDirectX 10時代 (1) DirectXの歴史 (MYCOMジャーナル) DirectX 10 に興味があるので読んでみました。

宮本氏「任天堂はライバルを気にするよりオンリーワンの存在に」 - Nintendo iNSIDE シェアは多い方が良いのですが、企業としてやっていければ良いのではないでしょうか。

ITmedia +D LifeStyle:Windows Vistaに必要な何か (1/3) 個人的にはWindows プログラミングを始めるのにちょうど良いような気がします。